永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

定額制テイクアウトアプリ POTLUCK(ポットラック)が、飲食店の空き時間をワークスペースとして開放する「テレワークできるお店」の掲載を開始しました。

RYM&CO.のプレスリリース

定額制テイクアウトアプリ「POTLUCK(ポットラック)」を運営する株式会社RYM&CO.(本社:東京都渋⾕区、代表取締役:⾕合 ⻯⾺)は、飲食店の空き時間をワークスペースとして開放する「テレワークできるお店」の掲載を開始しました。コロナ禍で売上が減少する飲食店と、ワークスペースの確保に困るビジネスマンの課題解決を目指します。

 

 

  • 背景

 POTLUCKは、月額定額チケットを購入することで、約250店舗、700種類の飲食店の料理を気軽にテイクアウできるサービスです。テイクアウトメニューの販売促進を通してコロナ禍で売上が減少している飲食店に貢献しております。

 一方で多くのビジネスマンが在宅勤務となり、中にはワークスペースの確保に困っている方もいらっしゃいます。

 そこで、飲食店の売上拡大とビジネスマンへのワークスペースの提供を目的として、飲食店の空き時間をワークスペースとして開放する「テレワークできる店舗」の掲載を開始いたしました。
 

  • 概要

 空き時間をワークスペースとして提供する飲食店を募り、「テレワークできるお店」をまとめた店舗を特集として掲載しております。

 ユーザーはテイクアウトメニューで利用できるチケットと同一のチケットを、テレワークの利用にも使用できます。チケットには席料とドリンクが含まれます。掲載店舗は、渋谷を中心に9店舗。利用状況に応じて、今後店舗数の拡大も検討しています。

■テレワークにご利用いただける店舗例
①Alternative Cafe&Bar VANDALISM(渋谷)
・利用可能時間:11:00-17:00
・Wi-Fi、電源あり

②Spice&Cafe FamFam(代官山)
・利用可能時間:11:00-17:30
・Wi-Fi、電源あり

③58 kitchen(神泉)
・利用可能時間:11:30-21:00
・Wi-Fi、電源あり

 

 

  • POTLUCKについて

 POTLUCKは、月額定額チケットを購入することで、約250店舗、700種類の飲食店の料理を気軽にテイクアウトできるサービスです。「毎日プラン」なら1食397円(税抜)から。事前予約で待ち時間なく、受け取り時の支払いもありません。

「毎日ごはんをつくるのは大変。かといって外食ばかりだとお金がかかるし、ついつい食べすぎてしまうことも。コンビニも便利で良いけど、手づくりのあたたかい料理を食べたい」

POTLUCK(ポットラック)はそんな方へ向けて、もっと自由であたたかい食生活を提案します。

URL:https://www.pot-luck.jp
最短即日導入&掲載費無料!掲載ご希望の飲食店の方はこちら:https://forms.gle/4Agx4xwWX1z4RDbJ8
 

  • 会社概要

株式会社RYM&CO.
所在地:東京都渋谷区円山町
代表取締役:谷合竜馬
事業内容:定額制テイクアウトアプリ「POTLUCK(ポットラック)」の運営
URL:https://www.pot-luck.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。