松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

素材にこだわりぬいた果汁あめ「太陽のウィンク」 アソートタイプが三越伊勢丹限定商品として9月9日(水)に発売

株式会社榮太樓總本鋪のプレスリリース

株式会社榮太樓總本鋪(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役社長:細田 眞)のセカンドブランド「あめやえいたろう」は、2020年9月9日(水)に三越伊勢丹限定商品「果汁あめ 太陽のウィンク アソート」を発売いたします。

太陽のウィンク アソート

◆Ameya Eitaro(あめやえいたろう)
1818年創業、榮太樓總本鋪があめ専門店ブランド「Ameya Eitaro(あめやえいたろう)」を2007年にオープンし、概念に囚われない、進化したあめの新しい形を表現してきました。
「あめに恋して、あめに夢みて」をコンセプトに美味しさや美しさ、あめの魅力を伝えます。気持ちが華やぐような商品を取り揃え、驚きや喜び溢れるギフトをご用意しています。

◆商品コンセプト・商品詳細
特殊製法で果物を丸ごと加工してフリーズドライにした原料を使用することで、無香料・無着色でその果物が持つ本来の甘みや酸味を活かし、自然な色合いに仕立てた果汁あめです。
原材料となる果物の産地選びにもこだわりました。
今回は1袋で2種類の味がお楽しみいただけるアソートタイプを、3つの組み合わせでご用意いたしました。

年間を通して温暖な気候と太陽の明るい日差しの恩恵を受けて育った愛媛県宇和島産のブラッドオレンジや、ふくよかな甘みを蓄えた山梨県産の川中島白桃、ほどよい酸味と深みのある濃い味わいの黒ぶどうキャンベル・アーリーに、沖縄県宮古島で手間暇をかけて育てられた甘みの強いマンゴー、それぞれの特徴を存分にお楽しみください。

また、あめやえいたろうのブランドサイト内( http://www.ameyaeitaro.com/ )では、「Ameya ROOTS ―あめやが大切にしていること―」として、果物の産地取材記事を紹介しています。

◆商品概要
商品名  :果汁あめ 太陽のウィンク
      「宇和島ブラッドオレンジ×キャンベル・アーリー」
      「キャンベル・アーリー×宮古島マンゴー」
      「宇和島ブラッドオレンジ×川中島白桃」
内容   :10粒袋入(2種各5粒)
価格(税込):411円
発売日  :2020年9月9日(水)
取扱店舗 :あめやえいたろう伊勢丹新宿店・銀座三越店

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。