秋の味覚の王様『松茸』出汁で食す松阪豚のしゃぶしゃぶが3980円で食べ放題!おもき銀座店で開催!

株式会社ディー・アールのプレスリリース

『おもき銀座店』では、2018年9月11日より『松茸』出汁を使用した松阪豚のしゃぶしゃぶを土、日、祝日限定3980円で食べ放題!で提供致します。

おもき自慢のしゃぶしゃぶのお肉は『松阪豚』を使用。
銘柄豚品評会で一位になった『松阪豚』は高い栄養価はもちろん、シマリのある肉質で色は淡い灰紅色、まっ白な脂肪は高くも低くもない絶妙な融点の、まさに理想の豚肉です。
肉は桜色、脂肪はつきたてのもちに例えられる松阪豚プレミアム最大の特徴は脂身ですが、その組成は油脂分30%、コラーゲンをなんと70%も含んでいるので美容にもうれしいお肉です。

秋の贅沢松茸を使用し丁寧に旨みと香りを引き出した『松茸出汁』はまさに秋の王様にふさわしい
黄金色の輝き。
仕上げにさらに松茸を入れ、松茸エキスを抽出した濃厚な出汁とその旨みに負けない銘柄豚品評会で一位になった『松阪豚』のしゃぶしゃぶは絶品。

さらに今回は食欲の秋!
『松茸』出汁で食す松阪豚しゃぶしゃぶが食べ放題!
期間限定で特別価格でのご提供をさせていただきます!

キャンペーン詳細
「松茸の出汁で食す松阪豚のしゃぶしゃぶ食べ放題」
■期間:2018年9月15日~
■料金:3980円(税別)+サービス料10%
■時間:90分でラストオーダー
■店舗:『おもき 銀座本店』
■内容:
【前 菜】本日の一品
【旬菜】特製サラダ
【鍋 物】松茸の出汁を使った松阪豚のしゃぶしゃぶ(食べ放題)
【〆】信州産蔵出し細切りうどん

【店舗詳細】

おもき 銀座店

■住所:東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル7F

■電話番号:03-5537-3585

■アクセス:地下鉄 銀座駅 徒歩5分
地下鉄 新橋駅 徒歩3分
JR 新橋駅 徒歩3分

■HP:https://r.gnavi.co.jp/d715shhg0000/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。