「こだわりとんかつ かつ時」‘旨いもんを探す旅’第七弾!北海道網走「知床(しれとこ)ポーク」フェア

株式会社アトムのプレスリリース

コロワイドグループである株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山角豪)は、「こだわりとんかつ かつ時」各店舗にて2020年12月1日(火)より北海道網走の「知床(しれとこ)ポーク」フェア’を開始いたします。

昨年度より、日本各地にはまだまだあまり知られていない旨い豚肉があるということで、「かつ時」では日本全国の農場をめぐり、とんかつに合う旨い豚を探す旅を始めました。

昨年5月に実施した北海道編・余市町産「北島麦豚」フェアでは約7,000食販売と好調に推移、それまでの銘柄豚フェアメニューと比較しても、構成比率で約2倍の出数を販売致しました。

第七弾の「知床(しれとこ)ポーク」は、北海道網走の豊かな大自然に恵まれた農場「インターファーム知床農場(一部委託契約農家含む)」で徹底した管理のもと育てられたこだわりの豚肉です。

同時に同じく北海道のオホーツク産ほたて貝柱フライも販売!

生で食べられる鮮度抜群なほたて貝柱は、店内で生パン粉を丁寧に手付けしているので、外はサクッ、中はしっとりジュワ~な食感です。

なかなか旅行に行きづらい昨今だからこそ、地元で北海道の美食を堪能してはいかがでしょうか?

今後も、継続的に日本全国の旨い豚肉を使ったとんかつを提供することで、お客様にご利用いただける機会の増加を目指します。

かつ時知床ポークフェアメニューかつ時知床ポークフェアメニュー

<「かつ時」‘知床(しれとこ)ポーク’フェア 概要>
■実施日 :2020年12月1日(火)~期間限定

■対象店舗:「かつ時」各店舗
      ※豊橋店・関店では実施致しません。

■メニュー:  ※全て税別表記
●知床(しれとこ)ポーク とんかつ定食(120g)  1,380円
●知床(しれとこ)ポーク 厚切りとんかつ定食(160g)  1,680円
●北海道オホーツク産ほたて貝柱フライ  単品  280円

知床ポークとんかつ知床ポークとんかつ

オホーツク産ほたて貝柱フライオホーツク産ほたて貝柱フライ

<かつ時とは>
自家製ソースに、厳選した優しい食感のオリジナル生パン粉、新鮮な菜種油、穀物育ちでジューシーな柔らかい豚肉、余熱で仕上げる熟年の職人技。
  素材と調理にこだわり続け20余年、 旨い「とんかつ」を皆様に届けたいという気持ちで、追求し続けてきた、とんかつ専門店です。
現在、東海・北陸地区中心に13店舗運営。
ご飯、味噌汁、キャベツはいつでもお替り自由で、地域の方にご好評を頂いております。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。