1日限定80個。苗場に新しい名物誕生! 四谷の名店ルマーカプロデュース、 苗場の手作り感動プリン『苗場プリン』を新発売

株式会社江戸屋のプレスリリース

株式会社江戸屋(所在地:新潟県南魚沼郡、代表者:狩野 有洋)は、苗場の新しい名物として、苗場の手作り感動プリン『苗場プリン』を発売いたしました。

新発売 苗場プリン

【苗場プリンとは】
『苗場プリン』は、約1,300種の植物が生育し、野ウサギをはじめ、カモシカ、キツネ、モモンガなど、たくさんの生きものが生息する自然豊かな苗場山麓の工房で、1つ1つ丁寧に手作りした、濃厚で上品な大人のプリンです。
自然の飼料(地養素)で育った新潟県産“地養卵”、ミネラル分豊富でまろやかな甘さの“きび砂糖”を使用し、新鮮な卵の旨みが凝縮された濃厚さと上品な甘さに、ビターなカラメルソースがマッチした、感動的な美味しさです。
また、食べ始めは固め、食べ進むにつれ柔らかくなっていく、1つのプリンで2つの食感を楽しめるのも魅力。
お土産に、デザートに、お酒のおつまみとしてもおすすめです。

【苗場プリン開発経緯】
苗場に新しい名物を作り、「苗場の活性化の一助になりたい」という想いから、スイーツの中でも人気の高いプリンに着目し開発するに至りました。商品名には、「苗場を代表する商品に育てていく」との想いを込め『苗場プリン』と命名し、このたび販売を開始いたしました。

【商品概要】
◆苗場プリンの5つの特徴
1. 苗場の工房で1つ1つ丁寧に手作り
2. 1日80個限定
3. 厳選素材を使用したプリン
4. 苗場のお土産として初のプリン
5. 2つの食感を味わえる、濃厚で上品な大人のプリン

商品名    : 苗場プリン(なえばぷりん)
価格     : 600円(税込)
WEB販売ページ: https://naebapudding.com

【今後の展開】
『苗場プリン』は、今後も苗場産の素材を活かした新商品の開発や、地域の企業様・地域の方とのイベント等を実施し、苗場を盛り上げていこうと考えています。そして、『苗場プリン』がたくさんの方に愛され、苗場の名物となるべく、日々精進してまいりたいと思います。

【店舗概要】
店舗名    : ピッコロホテル ラパーチェ内
所在地    : 〒949-6212 新潟県南魚沼郡湯沢町三国469-31
営業時間   : 9時~17時30分
店舗紹介サイト: https://naebapudding.com

【会社概要】
商標   : 株式会社江戸屋
本社所在地: 新潟県南魚沼郡湯沢町三国469-31
代表者  : 狩野 有洋
販売責任者: 狩野 義久
事業内容 : プリン販売
連絡先  : 025-789-3010
URL    : https://naebapudding.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。