「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

\小樽大漁箱【期間限定】送料が無料になりました/

小樽港海の幸お届け便 by 小樽百貨UNGA↑のプレスリリース

小樽百貨UNGA↑が贈る「小樽港海の幸お届け便」だけのオリジナル

全国で人気の小樽海産の名品ぞろい

小樽海産の名品揃い『小樽大漁箱』の送料無料キャンペーンがスタートいたしました。期間限定の2021年2月28日まで2ヶ月間、送料1,100円が無料となります。

小樽の海産物は地元の漁港で水揚げされた魚貝類を中心に、江戸末期から受け継がれた匠の技術で加工された海の幸が人気です。小樽百貨UNGA↑の『小樽大漁箱』は、小樽高島の弁天島と日和山灯台をモチーフにしたオリジナルのギフトボックスに、小樽水産加工の逸品ばかりを詰め合わせました。「小樽港海の幸お届け便」だけのオリジナル海産ギフトです。

贈り物としてはもちろん、ご家族でのおうちごはんにも大変喜ばれる小樽百貨UNGA↑の「海の口幸」はいかがでしょうか。


小樽港海の幸お届け便
小樽港海の幸お届け便

パンフレット
パンフレット

小樽高島漁港と小樽百貨UNGA↑
小樽高島漁港と小樽百貨UNGA↑

小樽大漁箱の一部商品
小樽大漁箱の一部商品

オリジナルギフトボックス
オリジナルギフトボックス

小樽港海の幸お届け便

かつて江戸から明治にかけて日本各地と北海道を結んだ北前船という商船がありました。その頃から小樽を大きく発展させてきた「春告魚」とは鰊のこと。ここから始まった小樽の水産加工の歴史は創業100年を超える企業を作り出してきました。小樽百貨UNGA↑は、小樽水産加工業協同組合とともに、この街を活かしてきた「海の恵み」を全国の皆様へお届けいたします。

小樽百貨UNGA↑

北海道初の営業倉庫として使われた歴史的建造物の旧小樽倉庫本庫に、2019(令和元)年12月18日オープン。海運の街小樽から開運を願い、今なお小樽に遺る歴史や文化を載せた食品とクラフトのオリジナル商品が約100種類、地元のクラフト作家作品が約50種類、それと北前船の寄港地のセレクトした良品を取り扱う。1階が店舗で、2階はギャラリーとして貸し出しが可能。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。