「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

スーパーカップ 1.5倍 野菜タンメン リニューアル

エースコック株式会社のプレスリリース

 

コシと弾力に加えて滑らかさを備えた「THE のどごし麺」を採用! 別添の「超やみつきペッパー」で後引く旨みがクセになる一杯
【発売日・発売地区】2021年2月22日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年2月22日より、「スーパーカップ 1.5倍 野菜タンメン」をリニューアルします。

<本商品のポイント>
①     食べごたえのあるスーパーカップのめんに滑らかさを加えた「THE のどごし麺」を新たに搭載!
②     食べごたえのあるめんに、別添の「超やみつきペッパー」で後引く旨みがクセになるスープとたっぷりの具材が絡むやみつきになる一杯!

■商品名   : スーパーカップ 1.5倍 野菜タンメン
■発売日   : 2021年2月22日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 210円(税抜)

「スーパーカップMAX」シリーズで使用している、コシと弾力があるめんに滑らかさを合わせることでめんのおいしさを追求した「THE のどごし麺」を新たに搭載し、めん、具材、スープが三位一体となった商品全体での満足度を高めました。

【商品特長】
■商品名:スーパーカップ1.5倍 野菜タンメン
■めん:より滑らかになったのどごしとしっかりとした弾力を併せ持つ、食べごたえ抜群なめんです。
(湯戻し時間:3分)
■スープ:数種のチキンエキスをベースに、オニオンやジンジャー、ニンニク等をバランスよく利かせたタンメンスープです。別添の「超やみつきペッパー」を加えることで、食べれば食べるほど、そのおいしさがやみつきになります。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、チンゲン菜、色調の良い人参、コーン、コリコリとした食感の良いキクラゲを加えて仕上げました。
■パッケージ:迫力のあるめんの持ち上げと商品名を明確に訴求したインパクトのあるデザインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。