2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

近畿圏ライフ“一品入魂”の惣菜を毎月お届け 4月度「バイヤーこだわりの一品」5品発売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、惣菜バイヤーが素材・製法にこだわり、“一品入魂”の思いを注いだ商品を毎月発信していく取り組みである「バイヤーこだわりの一品」を2021年3月1日より実施しております。
4月にラインアップする商品は、「瀬戸内産釜揚げしらす溢れる寿司丼」「たっぷりタルタルソースのチキン南蛮」「手作りのり弁当」「手作りあじフライのり弁当」「店内手作り完熟トマトのナポリタン」の5品です。
近畿圏ライフは今後も、ご家庭での食事の一品としてお楽しみいただける惣菜をお届けしてまいります。

【4月度バイヤーこだわりの一品】

◆商品詳細 

(価格はすべて税抜)
◆今が旬!上質なしらすをたっぷり味わえる
<商品名> 瀬戸内産釜揚げしらす溢れる寿司丼
<価格>  398円
<販売店舗> 近畿圏ライフ156店舗
※ビオラル靭店・Miniel西本町店を除く
◆特徴
上質な釜揚げしらすのみをたっぷりと盛り付けた寿司丼。
旬のしらすのおいしさをお楽しみいただけます。

◆開発者の思い
春が旬のおいしいしらすをたくさん使用した、こだわりの寿司丼をお届けしたいと思い開発しました。
瀬戸内産釜揚げしらすのふっくらとした食感と、しらす本来の旨味を感じることができます。
トッピングの温泉玉子を絡めて食べても、そのまま食べてもおいしいので、ぜひお試しください。

◆こだわりのタルタルソースでさらにおいしくリニューアル
<商品名> たっぷりタルタルソースのチキン南蛮
<価格>  398円
<販売店舗> 近畿圏ライフ156店舗
    ※ビオラル靭店・Miniel西本町店を除く
◆特徴
小麦粉・水分量を何度も調整し、パリッとした衣の食感が特徴のチキン南蛮を作り上げました。
卵黄とパセリの配合を増やし、コクのあるさっぱりとした味わいのタルタルソースに仕上げました。

◆開発者の思い
どこよりもおいしく、ボリューム感たっぷりのチキン南蛮をお届けしたいと思いリニューアルしました。タルタルソースは特にこだわり、コクを出すために卵の配合を何度も調整しました。増量したタルタルソースにライフオリジナル甘酢ソースが相性抜群です。

◆人気の「のり弁当」にライフ自慢の唐揚げ使用
<商品名> 手作りのり弁当 
<価格>  398円
<販売店舗> 近畿圏ライフ156店舗
    ※ビオラル靭店・Miniel西本町店を除く
◆特徴
近畿圏ライフの惣菜コーナーで大人気の「焼きあごだしが決め手!若どりもも唐揚げ」を新たに追加。
牛肉コロッケ・白身魚フライ・肉団子など食べ応えのあるおかずを盛り付けしました。

◆開発者の思い
ライフのお弁当コーナーで長年ご好評をいただいている「手作りのり弁当」をリニューアルしました。
「焼きあごだしが決め手!若どりもも唐揚げ」を使用することで、さらにご満足いただける弁当を目指しました。

◆おかずが盛りだくさん!ボリューム満点弁当
<商品名> 手作りあじフライのり弁当
<価格>  398円
<販売店舗> 近畿圏ライフ156店舗
※ビオラル靭店・Miniel西本町店を除く
◆特徴
5種のだし香るだし巻き玉子・かに風味シュウマイ・いかフライを新たに使用。
大きなあじフライ・ちくわ磯辺天ぷらなどボリューム満点の弁当に仕上げました。

◆開発者の思い
ライフの手作り弁当の中で上位に入る人気商品「手作りあじフライのり弁当」をリニューアルしました。さらにご評価していただけるよう、5種のだし香るだし巻き玉子・かに風味シュウマイ・いかフライなどを詰めました。

◆鉄板調理で再現した昔ながらのナポリタン
<商品名> 店内手作り完熟トマトのナポリタン
<価格> 398円
<販売店舗> 近畿圏ライフ145店舗
※ビオラル靭店・Miniel西本町店・豊中店・桃山台店・福田店・城山台店・出来島店・滝谷店・御崎店・男山店・四天王寺店・生野林寺店・服部店を除く
◆特徴
2.1mmの太麺を使用し、もっちりとした食感で食べ応え抜群のナポリタン。
完熟トマトソースのコクと旨味が太麺に絡み、昔ながらのシンプルな味わいをお楽しみいただけます。

◆開発者の思い
「炒めた風味のあるトマトケチャップ味」のおいしいナポリタンをお届けしたいと思い開発しました。昔ながらのシンプルなナポリタンを再現するため、2.1mmのもっちり太麺とトマト感のあるソースを使用し、風味豊かで食べ応えのある一品に仕上げました。店内の鉄板でしか出せない、懐かしいナポリタンの味わいをお楽しみください。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。