2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

超高糖度・北海道産オーガニックとうもろこしの クラウドファンディングを5月8日まで実施! コロナに屈せず、存続をかけたプロジェクト

ビーマイ倶楽部のプレスリリース

~極上な甘さがクセになる・オーガニックとうもろこしを守りたい~

ビーマイ倶楽部(所在地:北海道美唄市茶志内町3区、野菜管理人:池田 佳奈美)は、コロナの影響で買取手がなくなってしまった超高糖度・北海道産オーガニックとうもろこし35,000本の廃棄をなくすため、また、来年もおいしいとうもろこしが収穫できるよう運営資金の確保を目的に、2021年3月からクラウドファンディング「CAMPFIRE」にてプロジェクトを開始し、2021年5月8日まで実施いたします。

採れたてとうもろこし

■プロジェクト開始の背景
元々は母の病気がきっかけで始めた農業でした。糖度が20度を超えることもあるこのとうもろこしなら、と思い作り始めたのですが、コロナの影響で買取先が全くなくなってしまいました。
この状況をなんとかするため、まずは、このとうもろこしを皆様に食べていただき、廃棄を出さないようにしなくてはと考えました。そして、これから先も大好きな農業を続けるのに必要な費用のためにもクラウドファンディングで支援いただくしか方法がないと思い、今回のプロジェクトを開催いたしました。

今回のクラウドファンディングをきっかけにぜひ皆様にも気づいて欲しい事があります。

人の体はその人の食べたもので出来ているということ。
自分の食べているものが、どのようにしてできているのか。
少しでも身体が喜ぶ食生活を心がけて欲しい。
そして、皆様の大切な誰かとその喜びを分かち合って欲しいです。

■クラウドファンディングへのお願い
ぜひこの機会に、今回企画させていただいているクラウドファンディング「【幸せを運ぶ】35000本の超高糖度・北海道産有機とうもろこしコロナから助けて」を見て頂き、一人でも多くの方に今まで感じたことのない【幸せな味】を味わっていただければと思います。
そして、そのご支援の先には子供達の明るい未来と笑顔があります。当社の挑戦とほんの少しの努力で未来は変わります。
野菜管理人 池田には夢があります。ゆくゆくは、保育園、幼稚園、小学校に、当社の畑から野菜達を出荷させることが目標です。
どうぞご支援宜しくお願いいたします。

■目標金額について
最終目標金額は500万円になります。

金額を大きく設定している理由の一つは、輸送費の値上がりで、北海道から送らさせていただくと、輸送費、クール代だけで、この目標金額の3分の1近くは輸送費に消えてしまうんです。

■リターンのオーガニックとうもろこしの特長
1) 有機認証の圃場で有機認証番号を取得し、堆肥・有機肥料にこだわり作られたオーガニックとうもろこしと野菜です。(有機認証番号 A18-072001)

2) このフルーツコーン市場に出回っていない、品種の為、殆ど、口にされた事がない、甘みと旨みのバランスが絶妙な一品です。

3) このオーガニックとうもろこし、なんと生で食べることが出来ます。

4) 今まで食べたことない、生きてきた人生の中で一番美味しかったとお手紙を頂くほど。
又、テレビで御馴染みの料理評論家の方にも大絶賛いただいた、オーガニックとうもろこしになります。

ぜひこの機会に、ご支援いただきご賞味いただければと思います。

■リターンについて
3,000円~16,500円までのリターンをご用意しております。
生でも食べられるオーガニックとうもろこし、5本・10本・20本のセットのリターン。
他にも、1年常温保存で保存可能な真空パックとうもろこし・収穫体験や夏野菜・秋野菜セットをリターンとして用意しています。

真空パックとうもろこし

【プロジェクト概要】
プロジェクト名: 【幸せを運ぶ】35000本の超高糖度・北海道産有機とうもろこしコロナから助けて
期間     : 2021年3月26日~2021年5月8日
リターン   : 生でも食べられる 超高糖度オーガニックとうもろこし 他
URL      : https://camp-fire.jp/projects/view/323713

■会社概要
商号  : ビーマイ倶楽部
代表者 : 野菜管理人 池田 佳奈美
所在地 : 北海道美唄市茶志内町3区
設立  : 2017年3月より栽培開始
事業内容: 有機認証圃場にてオーガニックとうもろこし・野菜栽培
URL   : http://m.facebook.com/beemaiclub/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。