予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

東京・銀座のNEW STYLE焼肉店「銀座いしはら」  独自のスタイルで提供するしゃぶしゃぶコースが6月1日より開始

銀座いしはらのプレスリリース

~百花繚乱、目の前で繰り広げられる匠の技~

東京を中心に飲食店展開する銀座いしはら(本社:東京都中央区、代表:加藤 直美)は、NEW STYLEで楽しんでいただける劇場型焼肉店『銀座いしはら』にて2021年6月1日より新たにしゃぶしゃぶコースを追加しました。

『銀座いしはら』URL: https://ishihara029.com

しゃぶしゃぶコース

■しゃぶしゃぶコース追加の背景
銀座いしはらはこれまで焼肉でお客様をおもてなししておりましたが、梅雨時期のじめっとした季節にさっぱりとしたお肉が食べたいとのお声を多数いただき、梅雨時期でもお肉を美味しくいただける商品を考え「しゃぶしゃぶ」にたどり着きました。
「いしはらしゃぶしゃぶ」は、通常のお鍋で提供するのではなく、石原 駿こと匠が丁度良い食べ頃に調理してお出しするいしはらスタイルにてご提供。
よりお肉の美味しさを感じていただけます。

■『銀座いしはら』について
『銀座いしはら』は、牛を愛しすぎた男、石原 駿(以下 石原)が皆様に牛の素晴らしさをお届けする劇場型焼肉店です。お客様の目の前で肉塊を捌き、隠し包丁を入れ味付けし抜群の焼き加減でお客様にご提供します。使用するお肉はすべて石原自らの目利きで全国より仕入し、その時に一番美味しくいただけるお肉をご用意しております。特にホルモンに関しては関東1と自負しております。

店内2

■『銀座いしはら』の特長
(1)石原の牛への熱い想い
幼いころにご褒美で母に連れられて行った地元滋賀県の焼肉の名店で味わった感動が忘れられず15歳の時にアポ無しで働かせてほしいと直談判しキッチンにて採用されました。近江牛を一頭買いするお店でしたので牛の頭から尻尾まで取り扱いを学びました。中でも内臓の下処理は大好きな工程で自信あり。
包丁の入れ方で変わる味。お肉とふれあう中で知る和牛と輸入牛の長所と短所。人と同じように一頭一頭性格の違いがあり個体差での味の変化。たくさんのことを学び牛肉のことを知れば知るほど愛おしくてたまりません。日々自然に感謝し、余すところなくいただく為にはどう調理すれば美味しくいただけるのか研究の毎日。仕込みでお肉の味が決まります。
いつかは美食家が集まる東京の銀座に進出したいという夢を持ち横浜や東京の有名店で修行し、お肉に携わり続けて16年目。遂に銀座にお店を構えることができました。
銀座いしはらは、そんなお肉好きの私がたどり着いた、牛の究極のいただき方を皆様へお届けする舞台でございます。

(2)特別なロースターを使用し無煙無臭を実現
銀座という土地柄、高級なお店がたくさんありお洒落をして来る場所なので焼肉で気になるのは洋服に移る匂い。銀座いしはらでは特別なロースターを使用することにより無煙無臭で匂いを気にせず銀座でのお食事に焼肉も選択肢に加えていただき素敵なひとときを楽しんでいただけます。

(3)日本産ワインの充実
銀座いしはらで主に扱っているお肉は国産黒毛和牛です。お飲み物はワイン主体で構成しメインは日本産ワインで常時50種類ほど取り揃えております。
和牛と日本産ワインは相性抜群。日本というテローワールの中でマリアージュを楽しんでいただけます。

店内1

■店舗概要
店舗名  : 銀座いしはら
所在地  : 東京都中央区銀座8-5-12 第2ポールスタービル4階
定休日  : 日曜日
営業時間 : 17:30~27:00
取り扱い牛: 国産黒毛和牛、国産褐毛牛、厳選輸入牛など
価格帯  : 15,000円~25,000円(税込)
Tel    : 03-6822-7329
URL    : https://ishihara029.com

■会社概要
屋号  : 銀座いしはら
代表  : 加藤 直美
所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座8-5-12 第2ポールスタービル4階
設立  : 2021年1月
事業内容: 飲食店の運営

■店舗・取り扱い商品に関するお客様からのお問い合わせ先
銀座いしはら
代表: 加藤 直美
Tel : 03-6822-7329

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。