予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

元珈琲嫌いだからこそ、珈琲が苦手な人でも珈琲を好きになってもらいたい!珈琲のノウハウを熟知している店主が珈琲を語る、新「Morrow珈琲」の公開をスタートいたしました!!

Morrow珈琲のプレスリリース

みなさんは、珈琲にどんなイメージをお持ちですか?「苦いからあまり好きじゃない…」「種類がたくさんあるけれど味の違いがわからない…」などのマイナスなイメージを持っていませんか??
私も実は、以前は珈琲が苦手でした。しかし、苦手だったからこそ、どんな人にも喜ばれる珈琲、毎日でも飲み続けられる珈琲を届けたいと思い、現在は毎日心を込めて自家焙煎しております。

Morrow珈琲では、自家焙煎を謳っている以上、珈琲豆や焙煎に非常にこだわっていますが、珈琲が飲まれるシチュエーションにもこだわっています。「安らぎ」や「ひと時の幸せ」「人の心を豊かにする珈琲店」をモットーにしており、シチュエーションやイメージ、合わせる食べ物に合わせて珈琲の種類を選び、おすすめさせていただいております。

また、『新 Morrow 珈琲』では、より珈琲を身近に感じていただけるよう、コーヒーの道具のお手入れ法、健康・美容・リラックスなど多岐に渡るコーヒーの効果、歴史や珈琲豆に関する豆知識など、幅広い情報を提供しております。
 

Morrow 珈琲

HP:http://morrowcoffee.jp/index.html
オウンドメディア:http://coffee–break.com/

 

コーヒーがあまり好きではない方、コーヒーを身近に感じていない方こそ、Morrow珈琲を一度飲んでいただきたいです!種類も豊富にご用意しておりますので、お好みの珈琲がきっと見つかると思います。家庭用・オフィス用・業務用・さらにはプレゼント用まで!ひとりひとりのご要望にあった煎りたて、挽きたての新鮮な珈琲をメール便にて宅配いたします。

【お問い合わせ】
 

店名    Morrow珈琲
販売者   三宅 淳司
所在地   〒838-0105 福岡県小郡市横隈1664−10
電話番号  0942-65-7238
メール   morrowcoffee@gmail.com
営業時間  11:00~17:00
取扱商品  自家焙煎珈琲豆
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。