栽培からお届けまで一貫して日本国内こだわった、”純国産紅茶”ブランド「雅紅茶」のオンラインショップを(2022/01/07)に正式グランドオープン。

有限会社ガーラジャパンのプレスリリース

純国産紅茶ブランド「雅紅茶」(https://miyabi-blacktea.com/)を運営する株式会社ガーラジャパン(本社:佐賀県鳥栖市 代表取締役:佐藤英治)は、自宅で本物の純国産紅茶が楽しめる「雅紅茶」を取り揃えるオンラインショップを(2022/01/07)にグランドオープンいたします。
昨今、国産紅茶(和紅茶・地紅茶)を使った飲料や製品が増えていますが、国産紅茶のみを使用した”純国産紅茶”を飲んだことがある方は少ないのでは。「雅紅茶」では日本国内のみで栽培・加工した “純国産紅茶葉のみ” を使用した雅紅茶シリーズを販売。外国産の紅茶とは全く異なる、”純国産紅茶ならではのやさしく、芳醇な味わい” をお好きな場所・タイミングでご堪能ください。
・純国産紅茶ブランド「雅紅茶」公式オンラインショップ URLhttps://miyabi-blacktea.com/

  • 純国産紅茶「雅紅茶」について

「雅紅茶」は国産の紅茶葉のみを使用した日本生まれ(Made in JAPAN)の “純国産紅茶” 。
外国産の紅茶と異なり、全体的に渋みが少なくまろやかな甘みが特徴です。
緑茶として多く利用される茶品種を紅茶に加工しているので、日本人にとって馴染みやすい、まろやかな甘みとコクを合わせ持つ紅茶が出来上がります。

 

  • 雅紅茶の美味しさ 決め手の一つは「鮮度」へのこだわり

紅茶の美味しさの決め手の一つに「鮮度」があります。鮮度が失われると、大切な紅茶そのものの芳醇な香りも一緒に失われてしまうからです。

・パッケージングまでの時間を削減
だから、雅紅茶はこの「鮮度」こだわっています。
紅茶葉が国産の素材であることを活かし、生産者から加工・袋詰めを行う工場へ直送。パッケージングまでの時間を可能な限り短くすることで、新鮮な状態の茶葉を新鮮なままお客様のもとへお送りしています。

・飲み切るまでを考えたパッケージ
20g(ティーバッグは8個入り)という比較的小容量なパッケージも、開封後も新鮮な状態で雅紅茶を飲み切っていだきたいという想いから採用しました。

・パッケージそのものにもこだわりました。
また、パッケージの素材には一般的に用いられる他の素材のものより風味を逃しにくい、アルミニウムを主原料にしたものを採用。
雅紅茶本来の香り、味をそのままお楽しみいただくためパッケージまで入念にこだわりました。

 

  • 一括りにされがちな「国産紅茶(和紅茶)」。 雅紅茶が考える繊細な味の違い

日本産の紅茶は、さまざまな場面で「国産紅茶(和紅茶)」と一括りにされがちです。実際、いくつかの国産紅茶(和紅茶)を飲まれた方から、「どれも一緒の味に感じる…」という声をいただいたこともありました。

そこで、雅紅茶では国産紅茶の味の違いとは何かを考えました。

土地の土壌 × 気候 × 品種 × 生産者
結局この掛け算が、雅紅茶がたどり着いた結論でした。

純国産紅茶である「雅紅茶」の中には、同じ県・同じ市内で生産された、別の生産者さんの紅茶もあります。
似た土壌、似た気候。しかしそれでも、品種や生産者さんが違うことで、やはり味が変化することに改めて気がつきました。生産地が違えばなおさらです。

雅紅茶は、繊細な味の違いも愉しみの一つだと考えています。
一つ一つの国産紅茶葉の個性を大切にしながら、雅紅茶をお客様にお届けいたします。

 

  • 「雅紅茶」だからこその愉しみ方

・和菓子や洋菓子はもちろん、脂っこい食事や和食とも相性ピッタリ!

日本の土壌と気候で育った紅茶葉のみを使用した雅紅茶だからこその、バランスの取れた味わいとすっきりした後味は、定番の和菓子や洋菓子だけでなく、脂っこい食事や和食などの普段の食事のお供にピッタリの味わい。

ホットティーやアイスティーとしてゴクゴクお飲みいただけます。

こんな意外な組み合わせも….

・ライフスタイルに合わせて愉しむ
テレワーク、アウトドア、お食事、おうち時間、、、

生活のさまざまな場面に、「雅紅茶」を提案します。
雅紅茶は、渋みが少なくまろやかな甘みのある紅茶。だから、作業や趣味を邪魔することなく、生活の一部に溶け込みます。

パッケージも小さく場所も取りませんので、職場にティーバッグのタイプを置いて、作業のお供や気分転換にティータイムを挟むのもおすすめ。

お客様自身のライフスタイルに合わせて、幅広くお愉しみいただけます。

 

  • 応援購入サイト「MAKUAKE」(マクアケ)にて先行販売。 達成率400%越え

2021年9月10日〜2021年11月10日の間、応援購入サイト「MAKUAKE」(マクアケ)にて先行販売を実施。
最終的に目標の400%を超えるご支援を賜り、MAKUAKEでの先行販売のプロジェクトは大盛況のうちに幕を下ろしました。
 

  • 純国産紅茶専門店「雅紅茶」オンラインショップ

そしてこの度、純国産紅茶専門店「雅紅茶」オンラインショップを正式にグランドオープンいたします。
公式オンラインショップだけのポイントプログラム(みやポ)や会員制度を導入し、よりお得に雅紅茶をお求めいただけるようになりました。(会員登録なしでもご購入いただけます。)
また、雅紅茶おすすめの紅茶の抽出方法や、雅紅茶のアレンジレシピを公開していますので、お気軽にお立ち寄りください。

バナナミルクティーアレンジレシピなども掲載しております。
 

  • 「雅紅茶」オンラインショップの特徴
1. 国産紅茶葉の生産者の紹介

各雅紅茶の生産者さんに、国産紅茶生産にあたっての「想い」や「理念」、その紅茶のおすすめポイントなどを独自に取材。商品の紹介だけでなく、それを生産されている生産者さんにもフォーカスし、その歴史などをご紹介しております。

2. 生産者さんによる紅茶の味の評価
「雅紅茶」を作るにあたり、それぞれの生産者の方にその紅茶の味の評価「渋み・甘み・香り」を「ほんのり・普通・しっかり」の3段階で評価していただき、グラフ化したものを各商品ページなどに掲載。

気になる雅紅茶の雰囲気をその場でイメージできるので、ご購入の際にお役立ていただけます。
 

大切なひとへ。
ギフトセットもご用意しております。
 

  • 雅紅茶オンラインショップのポイントプログラム

このグランドオープンに合わせて、雅紅茶のオンラインショップに雅紅茶ポイントプログラム(みやポ)を導入いたしました。

雅紅茶オンラインショップにて会員登録していただくことで、商品の購入(1円ご購入いただくごとに1ポイント)や、雅紅茶の各種SNSへのいいねなどのアクションにより、雅ポイント(みやポ)を獲得していただけます。

獲得した雅ポイント(みやポ)はクーポンと交換ができ、よりたくさんの雅ポイント(みやポ)で交換していただくことで、よりお得なクーポンと交換していただけます。((2021/01/07)時点の設定です。交換に必要な雅ポイント数、交換のクーポン金額・内容は予告なく変更する場合がございます。)

※ポイントプログラムに関する詳しい情報はこちらから、「雅紅茶ポイントプログラム」のコーナーをご覧ください。
https://miyabi-blacktea.com/
 

  • 雅紅茶 累計雅ポイント会員ステージ制度 「VIPティア」

雅紅茶では、クーポンとの交換で消費される雅ポイント(みやポ)の他に、累計雅ポイント(累計みやポ)が貯まることで会員ステージが上がる、累計雅ポイント会員ステージ制度「VIPティア」もご用意しております。

累計雅ポイント(累計みやポ)は通常の雅ポイント(みやポ)と同時に獲得でき、ポイントをクーポンと交換した後も消費されません。

現在は、累計ポイント(累計みやポ)の獲得数ごとに4つのステージを設けており、新ステージに達していただくごとにさまざまな特典をプレゼントいたします。

シルバーステージまでは、会員登録後、メニューの「みやポを増やす方法」に記載している「Instagramでフォローする」「Facebookページをいいねする」「Twitterでフォローする」を全て行なっていただくことで、商品購入前に達成していただけます。

シルバーステージ達成で「100円オフクーポン」を獲得できますので、ぜひご登録ください!
(「雅紅茶」オンラインショップの右下、「雅紅茶リワード」と書かれた赤いボタンから、新規会員登録/ログインいただけます。)

※VIPティアに関する詳しい情報はこちらから、「雅紅茶ポイントプログラム」のコーナーをご覧ください。
https://miyabi-blacktea.com/
 

  • 「雅紅茶」オンラインショップ で取り扱っている商品の一部をご紹介します。

通常の雅紅茶の他に、

雅紅茶プレミアムとして、英国の”The Great Taste Awards”に於て紅茶部門で7回金賞を獲得した「鹿児島県知覧和紅茶 EIKOKUKAN 雅紅茶」
雅紅茶オーガニックとして有機JASを得ている「宮崎県五ヶ瀬和紅茶 MIYAZAKISABO 雅紅茶」

などの雅紅茶もございます。
ご自身のライフスタイル、食習慣に合わせて最適な雅紅茶をお選びください。

今後も雅紅茶の種類を増やし、全国の純国産紅茶をお客様へお届けして参ります。

有限会社ガーラジャパン
841-0005 佐賀県鳥栖市弥生が丘4-175-1
代表取締役 佐藤英治
商品企画 佐藤雄貴
設立:平成10年
https://www.gala-jp.com/
事業内容:インターネット通信販売業

お問合せ先
電話:0942-50-9614
メール:info@miyabi-blacktea.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。