やわらかなシャーベットにフルーツのおいしさをギュッと閉じ込めた「しずく 柚子/梨」を6月13日から新発売!

クラシエフーズのプレスリリース

クラシエフーズ株式会社は、フルーツのおいしさがギュッと詰まったやわらかなシャーベット「しずく 柚子/梨」(140ml)を6月13日に全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売いたします。

「しずく」は、フルーツのおいしさを引き出すやわらかな食感で、ギュッと詰まった「柚子」と「梨」の味を十分にお楽しみいただけるシャーベットです。「しずく 柚子」は、高知県土佐山産のゆず果汁を使用しています。ゆずピール入りで、爽やかなゆずの風味が香ります。「しずく 梨」は、長野県産の梨果汁を使用し、みずみずしい雪梨の果肉入りでしゃりっとやわらかな食感をお楽しみいただけます。

【商品概要】

■商品名:しずく 柚子
■容量:140ml
■特長:
・高知県土佐山産のゆず果汁を使用したやわらかシャーベット。
・ゆずピール入りで、爽やかなゆずの風味が香る。
・やわらかく滑らかな食感がクセになる。
 

■商品名:しずく 梨
■容量:140ml
■特長:
・長野県産梨果汁を使用したやわらかなシャーベット。
・雪梨果肉を混ぜ込み、梨のシャキシャキした食感が味わえる。
・しゃりっとやわらかな食感がクセになる。

クラシエホームページ https://www.kracie.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。