予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【新商品】利益度外視覚悟の挑戦。6月23日から300円ラーメン始めます。物価高騰時だからこそ300円という金額のラーメンを。

油そば鈴の木のプレスリリース

昨今、物価の高騰から値上げを余儀なくされる飲食店は多々ある中、油そば鈴の木では300円ラーメンの提供を始めます。
更には、ライスもセットで付けます。
ラーメンも続々と値上がりし続け、今の時代1000円を超えるラーメンは当たり前になってきました。安くて気軽に食べれるものではなくなってきました。
そこで気軽にラーメンを楽しみたいという学生、若者、サラリーマンの為に300円ラーメンを始めます。

今回、300円ラーメンを始めるに当たり、一番の壁はやはり金額です。安くて満足していただけるにはどうしたらよいのか考えた結果、利益度外視覚悟で挑戦したいと思います。
小麦の高騰等、様々な食材が高騰している世の中。
今回麺量を100gにし、ライスを付けることで余ったタレにライスを入れて二度楽しめるようにしました。
更にライスはセルフ式になっておりマンガ盛りのように盛れるだけ盛ってもOKなのでお腹も心も満足していただけると思います。
油そば鈴の木にご来店するお客様みんなが笑顔になれたらという思いから、「スマイル麺」という名前にしました。

【スマイル麺追い飯付き(麺100g)】 300円(税込)

300円という金額であれば、ランチにはもちろん、ちょっと小腹がすいたときなどおやつ感覚でも気軽に食べられるのではないかと考えています。そして食べたら満足していただける一杯となっています。
普段使いにはもちろん、学生、若者、サラリーマンなど給料日前で飲食代を抑えたいなど、どんなときでも様々な方々にこの一杯を届けたいと思います。そしてみんなが笑顔になってくれたらと思います。
飲食店のあるべき姿、食でみんなを笑顔に元気に、そんな飲食店であり続けたいと思います。

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/suzunoki0427

【店舗情報】
油そば鈴の木
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-18-2 オーロラビル1F
TEL 03-6709-1476
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。