予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

「鶏生だんご 大豆ミート入り」を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、秋冬の定番商品「鶏生だんご」シリーズから今年は新たに「大豆ミート入り」をラインアップに加え、全6 品で展開します。

  • 商品特長

■ポイント1
新たに「大豆ミート入り」をラインアップ
鶏肉と大豆たん白を使用しており、国産枝豆も練り込んでいます。お肉と大豆ミート(粒状大豆たん白)をバランス良く配合しているので、大豆ミートには興味があるがまだ食べたことがない、という方にお薦めの商品です。
■ポイント2
具材、食感だけでなく、見た目にもこだわりを
練り物感の少ない、お肉の食感がしっかり感じられる鶏だんごを目指して、試行錯誤を重ねて改良しました。使用している鶏肉と野菜は、すべて国産で野菜の食感や香りにもこだわっています。また、既製品感をなくし、家庭の食卓に出てくるような親しみやすい見た目に仕上げています。
■ポイント3
アレンジ自在、手間いらず
まだ暑さが残る時期は串焼き、揚げ物。寒さを感じ始める秋にはスープや炊き込み御飯など。「鶏生だんご」シリーズは鍋や煮込みだけに限らず、時期に合わせてアレンジ自在!鶏だんごに下味が付いているので、手間をかけずに完成します。

【商品名& 内容量】
鶏生だんご 大豆ミート入り 16 個入り/1 パック (新商品)
鶏生だんご プレーン 16 個入り/1 パック
鶏生だんご なんこつ入り 16 個入り/1 パック
鶏生だんご 5種の野菜入り 16 個入り/1 パック
鶏生だんご もち入り 16 個入り/1 パック
鶏生だんご 大葉とれんこん入り 16 個入り/1 パック
【希望小売価格】 各330 円(税込)
【発売地区】 全国
【発売時期】 2021 年9 月1 日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。